■プロフィール

FCあき

Author:FCあき
岡山県在住の「あき」です。

県内、県外問わずに廃を求めてプラプラしてます。

マイペースに更新していくので、よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
はじまりはここから・・・
記念すべき初投稿はやっぱりここ! T山鉱山!!!


IMGP7892.jpg



思えばここへ初めてきたのは5年も前になります。





幾度となく訪れてますが、訪れるたびに姿が少しずつ変わってますね。


時の流れは止められない・・・


そして、5年目にして初めて社宅と研究所に入りました=3

IMGP7703.jpg


IMGP7737.jpg




今度訪れた時はどんな姿をしているだろう・・・


また会いにいかないと=3=3=3

テーマ:廃墟 - ジャンル:サブカル

岡山の廃墟 | 12:33:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初コメさせてもらいます!
まずはブログ開設おめでとうございます。
これから更新を楽しみにしております(^v^)
社宅の二階に上がられるとは猛者ですねw
2013-06-05 水 23:06:58 | URL | FCくまお [編集]
くまおさん>ありがとうございますm(__)m

文章を書くって難しいですね。だから、できる限り短い文章にしてみました(笑) 

そこに階段があったので上がってみました(^u^)
2013-06-06 木 08:29:04 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

