■プロフィール

FCあき

Author:FCあき
岡山県在住の「あき」です。

県内、県外問わずに廃を求めてプラプラしてます。

マイペースに更新していくので、よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
白い廃校
説明不要なほどに有名な『白い廃校』 (白亜の廃校のほうがいいのかな?)


ほんと、どこに行っても

207.jpg

白!




209.jpg

しろ!!

228.jpg

シロ!!! 

246.jpg

もうどこへ行っても白い。

現実的にはありえない空間なんで面白いですよね。

白オンリーな部屋なんて絶対汚れが目立つし、ずぼらな私にはありえません。

250.jpg

剥がれ落ちた塗装でさえキレイに思えます。

わぁ~キレイ~雪みたぁい♪


287.jpg

そして、そして白に緑がよく映える。

385.jpg

そして、そして、そして見所の一つ、『チュンチュン♪』

がしかし・・・
昨年3月時点には居た『チュンチュン』が6月再訪の時にはもう居ませんでした。

『チュンチュン』が居ない白い廃校。なんだか寂しい・・・

316.jpg

この壁一面の窓に圧倒されたのを思い出す。


学校としての機能を失っても、彼は存在感をアピールし続けている・・・

テーマ:廃墟 - ジャンル:サブカル

岡山の廃校 | 17:15:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

