■プロフィール

FCあき

Author:FCあき
岡山県在住の「あき」です。

県内、県外問わずに廃を求めてプラプラしてます。

マイペースに更新していくので、よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
のうが高原
こちらはもう説明不要な広島県の有名な廃墟さんですよねぇ。


麓の街からでも見ることが出来る、山上の楼閣または天空の要塞です。


では早速ゲームセンターへ=3=3=3


P1050167.jpg

懐かしのゲーム機がたくさんありますね。

私が他の方の記事を見たときよりも、破壊が進んでるようです。残念(>_<)


P1050203.jpg

1階にはあの椅子が・・・これこれ、これが見たかったんだ。



では、お次は本館の方へ=3=3=3


P1050225.jpg

素敵なモザイクアートが出迎えてくれます。


P1050206.jpg

雨漏りが酷いようでベロンベロンです。


建物は大きなものだったようで、スナックやバーそれに宴会場や宿泊所

などなどてんこ盛りだったみたいです。

P1050238.jpg

豪華ショーの内容が気になる。



そして、「のうが」と言えば「お風呂」ですよね。

P1050287.jpg

ほんと眺めのいいお風呂ですよね。絶景かな絶景かな。


そしてこの巨石!神聖な祭壇の岩だったようです。

P1050316.jpg

神聖な岩に登ってパシャリ。神様お許しください。


崩壊もかなり進み危険ということもあり立入禁止になってますが

ほんとは神聖な場所が汚されないようにという巨石・神の計らいなのでは・・・(^^)
他県の廃墟 | 23:05:25 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-08 木 12:27:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

