■プロフィール

FCあき

Author:FCあき
岡山県在住の「あき」です。

県内、県外問わずに廃を求めてプラプラしてます。

マイペースに更新していくので、よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
島根-ぶらり途中廃墟の旅③-1
あくる日、山の方に行けば何かあるだろうと安易な考えで出発=3


で、すんなり発見(笑)

737-2.jpg





近づいてみたらぁ・・・


746-2.jpg

廃校でした!!!


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(^o^)/


それではお邪魔させて頂きますm(__)m


まずは、道路から見えたあの建物から。


748-2.jpg

体育館ですね。 中はぁ・・・


782-2.jpg


キャァァァァ♪♪♪ 


廃校後に縫製工場として使われていたようです。この転用は廃校には多いパターンですよねぇ


791-2.jpg

こんな大きな裁断機まであります。

788-2.jpg

毎日、目標設定が電光掲示板に表示されていたんでしょうねぇ。

けっこう大きな会社だったんでしょうか?


795-2.jpg

すぐにでも稼働できそうな残留物の多さ。

あの日から時をとめたまま・・・埃だけが積もっていってました。
スポンサーサイト

テーマ:廃墟 - ジャンル:サブカル

他県の廃校 | 17:10:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

