■プロフィール

FCあき

Author:FCあき
岡山県在住の「あき」です。

県内、県外問わずに廃を求めてプラプラしてます。

マイペースに更新していくので、よろしくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
島根-ぶらり途中廃墟の旅③-2
それでは次は宿直室へ行ってみます=3


757-2.jpg





おぉぉ、いい感じに朽ちてきてますねぇ♪ 縫製工場当時は休憩室だったようですねぇ。

763-2.jpg

木製建具、蔦、ミシンのコラボがたまりません♪♪

773-2.jpg  この鏡から分かるように、ここは間違いなく
                               学校だったようです。



それでは校舎のほうへ行ってみます=3=3

811-2.jpg

状態かなりいいですね。

816-2.jpg

葉っぱすごいですね。生命力バンザイ\(^O^)/


817-2.jpg サイケデリックな柄の服がありました。
                              時代を感じさせますね(笑)



819-2.jpg


縫製工場の残留物はかなりあったけど、学校当時の残留物はゼロに等しかったです(-_-)


まっ、2時間以上いましたけどね(笑)


観光+廃墟で楽しめた島根の旅でした=3=3=3


おまけ

948-2.jpg  帰りに大きな廃屋発見!島根再訪決定です。

テーマ:廃墟 - ジャンル:サブカル

他県の廃校 | 16:49:11 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-18 土 02:05:15 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

